よくあるご質問 FAQ
カラーチケットに関する質問
使用方法について
- Q1. どこで使えますか?
- 全国のカーサカラー店舗でご利用いただけます。
- Q2. 家族で使えますか?
- ご利用いただけます。
- Q3. 白髪染めの全体染めにも使えますか?
- ご利用いただけます。
カラーチケットをお持ちいただき、追加500円(税抜)を店頭へお支払いください。
- Q4.おしゃれ染めにも使えますか?
- ご利用いただけます。
カラーチケットをお持ちいただき、根元染めの場合は追加1000円(税抜)、全体染めの場合は追加1500円(税抜)を店頭へお支払いください。
店舗によりおしゃれ染めがご利用いただけない場合もございますので、ご利用店舗までお問い合わせください。
- Q5. 「店舗商品20%OFF割引券」は施術にも使えますか?
- カラーリングメニュー、トリートメントメニュー、その他のオプションメニューにはご利用いただけません。
一部割引対象外の店舗商品もございますので、詳しくはスタッフまでお問合わせください。
紛失、併用、有効期限について
- Q5. チケットを紛失してしまいました。再発行できますか?
- 申し訳ございませんが、ご購入後の再発行、交換、返品、払い戻しはできません。
- Q6. 他のクーポン、割引サービスと併用できますか?
- ご利用いただけません。
- Q7. 有効期限はいつですか?
- カラーチケットに記載されている有効期限をご確認ください。
記載されている有効期限以外はご利用いただけません。
お支払いに関する質問
支払方法について
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
支払用紙について
- Q1. 後払いの支払い期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?
-
お手元の払込用紙で入金できない場合は、後払い.com【03-4326-3600】までご連絡ください。
※払込用紙をお手元にお持ちでしたら、バーコードおよび銀行口座自体は有効ですので、期限が過ぎていてもお支払いただけます。もしお手元の払込用紙にて何らかの原因でお支払が出来ない場合は上記番号へお問合せください。
- Q2. 後払いの払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
- 払込用紙につきましては、後払い.com【03-4326-3600】までご連絡ください。
- Q3. 後払いはどこで支払いが可能ですか?
-
内容をご確認いただき、コンビニのレジに払込用紙をお渡しいただくか、お支払いをお願いします。
※ご利用可能なコンビニエンスストア
銀行口座への振込みについては、振込み手数料はお客様負担になります。
払込用紙に記載されている銀行口座にお振込みください。
コンビニ・銀行・郵便局・MMK設置店でお支払いいただけます。 ネットバンクでの銀行振込の場合、ご自宅からでもお支払いいただけます。
領収書について
- Q1. 領収書は発行できますか?
-
web領収書でのご利用が可能です。
商品発送時にお送りする「CASA COLOR PREMIUM 商品発送のご連絡」のメール内にて
「●web領収書が必要な方はこちら」から領収書のダウンロードが可能です。
メールが届かない、領収書がダウンロードできないなどございましたら
下記お問合せよりご連絡ください。※領収書の再発行は致しかねます。
お問合せはこちらから >>
送料について
- Q1. 送料はいくらですか?
-
5000円以上お買い上げの場合、全国送料無料です。
4999円以下の場合には送料がかかります。
お届け先ご住所により送料が変わりますので、ご購入時にご確認ください。
ご利用方法に関する質問
注文方法について
- Q1. どのような注文方法がありますか?
ご注文後の変更について
- Q1. 注文後に発送先住所を間違えているのに気づきました。どうしたらいいですか?
-
お問合せページより住所の誤りがあることをご記載いただきご連絡ください。
ご連絡がない場合は、誤ったご住所へそのまま発送されてしまう場合があります。
マイページから送付先住所をご変更いただいた後にお問合せいただくとよりスムーズにお手続きいただけます。
マイページはこちら >>
ログインできない
- Q1. 会員登録をしたのにログインできません。
-
ご登録いただきました会員情報は、CASA COLOR 公式アプリでのお客様情報の可能性がございます。
CASA COLOR 公式アプリでの会員情報の場合、
アプリ内の左上の三本線をタップしていただき「プロフィール」にてご登録情報をご確認いただけます。
また、CASA COLOR PREMIUMでお買い物をされる場合には新規会員登録が必要となります。
CASA COLOR 公式アプリのログイン情報(お名前・携帯電話番号)とは異なりますので、ご注意ください。
新規会員登録はこちら >>
返品・交換に関する質問
キャンセルについて
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。
返品・交換について
- Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームでご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →
定期購入に関する質問
変更について
- Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?
-
次回のお届け予定日の1週間前(出荷予定日の前日まで)までに、【マイページ】でお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
- Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?
-
次回のお届け予定日の1週間前(出荷予定日の前日まで)までに、【マイページ】でお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
- Q3. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?
-
次回のお届け予定日の1週間前(出荷予定日の前日まで)までに【マイページ】でお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
解約について
- Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?
-
定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の1週間前(出荷予定日の前日まで)までにお手続きできます。
◆お手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。03-6265-0945
※受付 平日 10:00-18:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
※お問合せフォームからのご解約は承っておりません。
納期について
- Q.1 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
- 1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量もご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く
会員情報に関する質問
会員情報の変更について
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
-
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
※必ずログアウトしてからパスワード再発行をお願いいたします。
パスワードを忘れた方はこちら →
パスワードについて
- Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
メールが届かない
- Q1. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/Gmail、Yahoo!メールをご利用のお客様
メールが届かない場合、以下原因の可能性があります。
・誤って別のフォルダに入っている(迷惑メールボックス、プロモーションタブ、ソーシャルタブなど)
・ドライブの容量に問題がある
・サーバー自体の問題
・スマホ通信環境の問題
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